人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

308

cafe308.exblog.jp

スコーンのはなし

HP作成しました!

と、いったものの、全然更新出来ません…

PCからしか出来ないのがイタイ!


ということで!


iPhoneからでも出来てしまうコチラに。



えーと、何のはなしでしたっけ…

あ、そうそう、スコーンのことです。

308の密かなオススメ、スコーン!

そんなに馴染みのないお菓子、という方もいると思いますが、是非、いちどお試し頂きたいです。

色んなレシピや、今まで働いたお店のやり方で作ってみたりしましたが、ようやく自分の思うものが出来たのが、今の308のスコーンです。


カリカリ、サックリ、しっとり。バターと国産小麦の香りを感じられるスコーンになっております。

実はここ1週間ほど、テイクアウト分は出していませんでした。日持ちがしないので、どうしてもロスが多くなる為です。
しかし!自宅でロス分のスコーンを早朝にカリカリ食べている時、「やっぱり沢山の人に食べてもらいたい!」と思い、本日よりテイクアウト再開しております。


何故だか有名店ではやたらとお高いスコーンですが、本来もっと気軽に食べるもの、という事で、おひとつ150円で販売しております。


朝ごはんに、小腹が空いた時に、ジャムをもりっと付けて、出来ればクリームも付けて、お召し上がりください☻


スコーンのはなし_b0324290_15134480.jpg

by cafe_308 | 2014-03-24 15:14
<< おしらせ 臨時休業のお知らせとHP完成の... >>